普通のドクター ~本音を語る~

普通のDrの普通じゃいわない本音を発信していきます

資産運用の方針

本業に力を入れたいため、資産運用にはできるだけ時間をかけないようにしたいです。

また、3人の子供を養う立場であり、ある程度リスクを抑えた資産運用を

しなければいけません。

 

現物株を試しましたが、そもそも株について勉強する時間がとれていません。

たまたま市況がよかったため、今のところ現物株はややプラスになっていますが、

手ごたえが全くありません 笑

 

今まで行っていた積立NISA、iDeCoも市況がよいため現状プラスで推移しています。

 

もう少し積極的な運用を探しており、自動売買FXに興味を持ちました。

有名ブロガーの方々を参考にしながら投資していきたいと思っています。